マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013東京モーターサイクルショー  

東京モーターサイクルショーを観に東京ビックサイトへ行ってきました。

まずは会場でお逢いしたライダーさんたちの写真です。

DSC_6672.jpg
Faito Japanさんのブースで岡村 光矩選手と片平 亮輔選手

DSC_6674.jpg
MFJさんのブースで名越 友紀選手

DSC_6679_20130323181331.jpg
ドトールさんのブースで岡崎 静香選手

そして「全日本、そして世界へ 若きライダーたちの新時代。」と題して開催されたスペシャルステージ!
DSC_6799_20130323181330.jpg
浦本 修充選手、長島 哲太選手、篠崎 佐助選手、岡崎 静夏選手、小林 龍太選手の5人のライダーが出演して、開幕戦に向けての熱い想いを語っていました。

一方、会場内はなんかもの凄いお客さんでしたよ。
メーカーさんのブースでは移動するのも大変なくらいの人混みで、ちょっと写真撮るものどうかなって感じでした。。

それでもNGKさんのブースでMotoGPマシンだけは撮影!

DSC_6702.jpg

DSC_6704_20130323181330.jpg

それではこのへんで。。
スポンサーサイト
コメント

篠崎選手は、名前が「佐助」と言うだけありポケバイ時代から忍者張りの強さを発揮し、幼稚園のちびっ子ライダー時代から、高学年ライダーたちの優越感を常に脅かし、自身が高学年になった頃には常勝ライダーとして君臨。その強さをミニバイクでもいかんなく発揮してきたと聞いています!今の彼はもはや忍者と言うより、正にサーキットの若武者!!
 そして岡崎選手には、艶やかなレーシングスーツ姿も手伝い女子ライダーながらも常に歌舞伎の様なかっこよさがあります!
 お二人には、、愛機を乗り潰さんまでの超豪快な走りで大宅光圀と瀧夜叉姫との屋台崩しありの大立ち回りもかくやの優勝争いを見せて欲しいですね!(^^)!

笑太郎 #- | URL
2015/05/18 23:07 | edit

 篠崎選手は、彼のオフィシャルサイトで観たロゴワッペンに埋め尽くされたレーシングスーツ姿が、常勝ライダーに相応しく最ッ高にかっこいいです!その姿は正に甲冑に身を固めた荒武者と言った印象で、忠臣とも言えるサポーターたちを的確な指示で動かし、エンジン音を法螺貝の音の如く轟かせて走る彼の姿と、女児雷也の秘術を尽くすかの様に激走する岡崎選手との大立ち回りを想像するとわくわくしてきます\(^o^)/!
 またここで観るスーツ姿の岡崎選手も、誇らしげで精悍であると同時に、スーツの左胸にキュートにきらめくBaby Faceのワッペンが茶目っ気たっぷりでとってもかわいいです!(^^)! 

笑太郎 #- | URL
2015/05/21 13:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/797-6ef62bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。