マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

スポンサーサイト  


あけましておめでとうございます  

皆さま、あけましておめでとうございます。

元日は妻の家族の新年会に行ってました。

今日はここ数日のうちでは気温が少し高めだったので、西伊豆までツーリングに行ってきました。
横浜から片道3時間半ってところでしょうか。
DSCN0387.jpg

お昼は松崎で干物定食をいただきました。
IMG_0914.jpg
冬の魚は脂がのってとっても美味しいですよ!
これが食べたくて出かけたようなもんです (笑

DSCN0390.jpg
今日の海はご覧のように風が強くかなり荒れてました。

帰りの東名は御殿場から横浜町田まで大渋滞でびっくり、でも安全運転で無事に帰宅しました。

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/738-e467fb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

