マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


2012筑波RR Rd.5vol.14 (ST600決勝)  

高杉選手の番組、良かったですね。
ロードレースの面白さと今の問題点、人が集まり支えることで大きな力になること、そして何より原点であるオートバイの楽しさなど、短い時間にギュッと濃縮されてました。
高杉選手の魅力もよく出てました。

そういえば、昨日の昼間は茶耐に行ってました。
MFJ-GP鈴鹿も雨でしたが、昨日の筑波もまたまた雨の撮影でした。。
夜は西のほうから客人が見えたので、ひさしぶりにチームマーガレットのプチパーティでした。
今年は一度も参戦していませんけどね(笑
あっ、みなさん、つぼっちは元気ですよー!

さてさて筑波選手権最終戦の写真はST600決勝になります。

No.27 TEAM-ARS 遠藤 悟選手
DSC_8332.jpg

No.13 望月 誠選手
DSC_8360.jpg

No.43 RP馬行☆ARROWS狭山店☆ 熊谷 健志選手
DSC_8384_20121124225458.jpg

No.18 DOGFIGHT RACING 谷津 裕亮選手
DSC_8396.jpg

No.78 MAKANI&SPEED 石井 聡太選手
DSC_8404.jpg

No.76 二輪部 豊留 丈彦選手
DSC_8424_20121124225458.jpg

No.45 ガレージフジタ☆彩球軍団☆ゲ隊 豊川 裕之選手
DSC_8442_20121124225457.jpg

No.71 Team ARA 虎の穴 石川 信幸選手
DSC_8456_20121124225609.jpg

No.21 JAM&don+リーンウィズ 二瓶 祐輔選手
DSC_8493_20121124225609.jpg

No.10 GGCR Team-ARS 大橋 靖洋選手
DSC_8514.jpg

No.81 Honda EG-Racing 下田 和也選手
DSC_8521.jpg

DSC_8535.jpg
2012年筑波選手権ST600クラスのチャンピオンには谷津選手が輝きました!
大橋選手選手とのポイント争いを最終戦に逆転で制してのチャンピオン獲得でした。
おめでとうございます!

このあと岡山への移動の時間となり、筑波サーキットを後にしました。
・・ということで、筑波選手権最終戦の写真はこれでおしまいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ツクバな皆さま、今年一年間お疲れさまでした。
来シーズンもコースサイドに出没しましたら、よろしくお願いします!

それではこのへんで。。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/704-0b9281d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

