マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


2012筑波RR Rd.5vol.9 (TC400/TC250決勝)  

急にぐぐっと冬が近づいた感じですね。
今日は「これじゃちょっとオーバーかなぁ?」ってくらいの冬装備でバイクに乗りましたが、いやいや会社帰りなんて
「これにしといて良かった♪」ってくらいに寒かったです。。
暑くもなく寒くもない丁度いい陽気って、どこいっちゃったんでしょうねぇ。。

さてさて筑波選手権第5戦はいよいよ決勝、TC400/TC250の写真になります!

No.1 レーシングチーム・ヒロ 松田 明満選手
DSC_7037_20121119223440.jpg

No.62 RS☆NORI 杉山 裕二選手
DSC_7087_20121119223440.jpg

No.31 TOP END Racing 山口 広行選手
DSC_7109.jpg

No.69 クオリティーワークス☆西川口 山下 伸選手
DSC_7130.jpg

No.14 夢駐組残党+走心乱舞! 福井 徹選手
DSC_7140.jpg

No.47 2サイクルパラノイア 水野 盛之介選手
DSC_7154.jpg

No.71 全国ゆっくり協会&MGY 池田 章人選手
DSC_7182_20121119223509.jpg

No.8 ASUNARO DC&FK 佐藤 武美選手
DSC_7192.jpg

No.91 グレースレーシング 成田 浩二選手
DSC_7205_20121119223508.jpg

No.5 バナナパワー&ジャンキージャップ 手塚 恵一選手
DSC_7206.jpg

No.28 CANDY&SJ☆R&G-TRIBE 水谷 茂選手
DSC_7216.jpg

No.56 井上ボーリング&Gen's&RISE・ON 横田 勝貴選手
DSC_7226_20121119223507.jpg

No.24 モトクラッチ 石川 重和選手
DSC_7277_20121119223551.jpg

No.54 CLUB1、2FK&NOGARO 佐野 英明選手
DSC_7337.jpg

No.9 BDR☆Bagus!IDENO 池内 裕之選手
DSC_7341_20121119223550.jpg

No.34 RS☆NORI 中島 祥治選手
DSC_7343_20121119223550.jpg

芯がいったいどこにあるのか、怪しい写真が多いです(汗
それではこのへんで。。
コメント

ありがとうございました。

こんばんは。いつも写真撮っていただいて誠にありがとうございます。今回も一生の記念になる様な写真を見る事ができました。
ありがとうございます。
ダウンロードして使用させていただきます。

2012年度最終戦でおれいをしたかったのです。
直接はできませんでしたがゴール後の1ヘアピンで走りながらではありますがお礼を叫んで頭をさげていました^^。

誠にありがとうございました。今度ぜひ差し入れさせてください。ヘアピンで探しますので。

成田浩二 #aLp3ji7g | URL
2012/11/21 00:24 | edit

成田さん、コメントありがとうございます。
お心遣いと、写真へのお気持ち、とても嬉しいです。
写真はどうぞご自由にお使いになってください。

自分もパドックにご挨拶に伺おうとは思っているのですが、最終戦は岡山に移動のため、早々に筑波をあとにしてしまいました。。

お逢いできる機会を楽しみにしております。

サトウ #3un.pJ2M | URL
2012/11/21 07:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/699-3d2fd2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

