マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


2009もてぎロードレースRd.3(15)  

うーん、蒸しあっつい日が続きますね。
でも横浜は曇りが多くて、30℃を超えるような暑さはまだないですねぇ。
このまま酷暑のない夏が続くのかなぁ。セミは例年のようにウルサいですけどね笑

さて、それではGO-MONOクラス決勝の写真です。
まずはスタート準備前にくつろぐつぼっちーとお兄ちゃん、この二人、いっつも仲良しです(笑)。
DSC_2137.jpg

つぼっちー、サングラスかけてカッコつけてますけど、プレッシャーでちょっと顔つきが変です(笑)。
DSC_2150.jpg

というわけで、ちょっとだけ決勝クリッドの写真です。

No.84 G-TRIBE&マーガレット 長島 智司選手
DSC_2160.jpg

No.73 DETO RACING 中台 翔太選手
DSC_2162.jpg

No.41 レーシングガレージMoMo 岡凬 静夏選手
DSC_2163.jpg

No.7 TEAM-MARGUERITE 坪川 浩明選手
DSC_2164.jpg

No.2 TEAM 7C 大西 隼選手
DSC_2165.jpg

No.29 TeamProjectμ7C 渡辺 陽向選手
DSC_2166.jpg

No.46 18GARAGE 渡邊 ユヰ選手
DSC_2167.jpg

ライダーの皆さん、チーム関係者の皆さん、カメラ目線とかポーズとかありがとうございました!

それでは決勝走行写真はまた次回に!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/60-97bcc4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

