マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  

台風4号が上陸して接近してるようです。
だいぶ雨風が激しくなってきました。
自分もバイクに倒れ止めしておきました。
暴風で倒されてはたまったもんじゃないですからね。。

さてオートポリス2&4の写真は早くも日曜日朝のウォームアップ走行になります。

No.20 TEAMしんたろうwithKRT 中山 真太郎選手
DSC_4196_20120619181758.jpg

No.47 グリーンクラブ能塚 白木 晶夫選手
DSC_4237.jpg

No.19 DOG FIGHT RACING・YAMAHA 伊藤 勇樹選手
DSC_4288.jpg

No.33 Spa直入インストwithフィービー 西嶋 修選手
DSC_4297_20120619181755.jpg
パッと見はYAMAHAみたいですけど、実はKAWASAKIなんですね。。

No.25 Express HouYou 清水 直樹選手
DSC_4301_20120619181754.jpg

No.28 4Sure ホンダドリーム名古屋西 藤島 翔太選手
DSC_4304_20120619181753.jpg

No.26 SP忠男レーシングチーム 篠崎 佐助選手
DSC_4341_20120619181828.jpg

No.76 RSGレーシングHONDA 中迫 申吏選手
DSC_4378.jpg

No.75 伊藤RACING・GMDスズカ 大崎 誠之選手
DSC_4416_20120619181826.jpg

No.77 RS-ITHO&ASIA 井筒 仁康選手
DSC_4459_20120619181825.jpg

No.12 RSGレーシング&ドリーム北九州 岡村 光矩選手
DSC_4481.jpg

そういえばレース1で優勝したデチャ選手のツナギには背中にしっかりとタイヤの痕が付いてましたね。
チャランポン選手との接触、凄かったんでしょうね。。

でもデチャ選手の走行写真、ちゃんと撮れてなかった。。
去年はここ、もう少しちゃんと撮れてた気がするんですけど、今年はダメダメでした。。
うーん。

それではこのへんで。。
コメント

No title

今回掲載されている写真の方がいつもよりコントラストが弱く良いですね!
っと言っても見てるモニターの設定次第で変わってしまいますが…(^^;)

Atsu #- | URL
2012/06/23 02:30 | edit

No title

ありがとうございます!
・・実は、色あいの設定を間違えました (汗

サトウ #3un.pJ2M | URL
2012/06/23 16:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/569-8ce512f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

