マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


2012全日本RR鈴鹿2&4vol.1 (ピットウォーク)  

F1見ながら更新です。
ベッテルが定位置に戻ってますね (笑

明日はBS12で20時から鈴鹿2&4の放映です。忘れないようにしよっと。

さてその鈴鹿2&4の写真です。
現地には土曜日の9時過ぎに入りました。
予報は朝から雨で9時くらいには止むはずだったのに、いつまでも雨はぱらぱらと降り続け、むしろだんだん雨脚が強くなる感じでした。。

2&4の4のほう、Fポンフリー走行とF3予選をなんとなく撮り過ごし、ウエットコンディションのまま11時20分くらいからJSB1000予選のスタートになりました。

DSC_3014.jpg

5分くらいが経過して、高橋巧選手の写真が撮れてよしよしと思っていた矢先に、ヘアピンで1台転倒で赤旗中断。
どうやらヘアピン立ち上がりから二輪シケイン進入までの広い範囲で雨で濡れた路面にオイルが撒かれてしまい、短時間での路面修復が困難な状況のようで、予選は土曜日夕方の時間帯に仕切り直しになってしまいました。。

というわけで早々になんですが、土曜日お昼のピットウォークの写真です。。

DSC_3022_20120422212736.jpg
酒井大作選手のBMW S1000RR、どノーマルでこのままナンバーつけて公道走れるそうです。
実際にナンバーつけて公道で法定速度内で走行して慣らししたらしいです (笑

DSC_3031.jpg

DSC_3032_20120422212733.jpg
自分たちオジさん世代にはたまらんマシンですな。

DSC_3040.jpg

DSC_3042_20120422212730.jpg

DSC_3052.jpg

DSC_3059.jpg

DSC_3065.jpg

DSC_3067_20120422212806.jpg

それではこのへんで。。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/520-74a50da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

