マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


2009もてぎロードレースRd.3(5)  

今日はモータースポーツ三昧な日ですね。
鈴鹿8耐に始まりMotoGP、そしてSBK、四輪ではGTとF1がありました。
そんなわけで今日は青山のホンダ本社で鈴鹿8耐のライブ映像を見に行ってきました。
現地鈴鹿は時折もの凄い雨に見舞われたようですね。そんななか日差しの強い東京で観戦していたわけですが、でもやはり現地で生で観戦してみたいですね。

IMG_0330.jpg

青山ではF.C.C. TSRやMuSASHi RT HARC-PRO.にトラブルが起きればため息が、コースに復帰すれば拍手があがってました。さすがホンダのお膝元です。

さて、引き続いてST600予選の写真です。

No.34 3cando!&DREAM大宮 倉山 寿生選手
DSC_1673.jpg

No.10 TEAM i-FACTORY 小林 雄太選手
DSC_1674.jpg

No.74 i-FACTORY・CLUB 平野 伸一選手
DSC_1676.jpg

No.7 石井りんご園モトアルファ 長嶋 修一選手
DSC_1682.jpg

No.69 ボロRT・ハインズワークス 宮崎 圭央選手
DSC_1686.jpg

No.21 (^3^)/ 影山 久高選手
DSC_1689.jpg

No.3 YSP三鷹&彩球軍団 山口 洋選手
DSC_1692.jpg

ST600予選はこんなところです。
このあとGP-MONO予選準備のためピットに戻りました。
次回はMONO予選からです。それではまた。。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/50-dd31468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

