マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


ありがとう 南小  

今日は南気仙沼小学校の閉校式でした。
遠く関東から、南小のことを思い出してました。

この写真は、おそらく南小が開校して間もない頃のものだと思います。
DSC_3959.jpg

南っこは昔からみんな仲よし、仲間を大切にしてました。
DSC_3962_20120322225311.jpg

南小最後の生徒となったみなさん、南小がなくなってしまうのはとても残念ですが、私たち卒業生の心には、いつまでも南小は残り続けています。

甚大な危機を乗り越えたみなさん一人ひとりが夢を叶えられるように応援しています。
これからも絆を大切にして、未来に大きく羽ばたいてください!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/494-958180e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

