マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


2009全日本ロードレースRd.1筑波(11)  

ふっ!と気がつくと、いつの間にか盛夏ですね。日中はもう痛いくらいの暑さです。
ウチのベランダの水瓶にメダカがいるんですけど、今日、謎の大量死をしてました・・。
うーん、暑さのせいなんだろうか・・。

さて、ここでお知らせです。
7月18日(土)に開催されるもてぎロード選手権第3戦に坪川選手が参戦します!
皆さま、応援よろしくお願いしまーす!

それでは4月5日(日)のGP-MONO決勝の続きです。
場所はMCコーナーに移動。ここも人多過ぎで、人の隙間に入り込んでカナアミ越しの撮影です。
しかも遠いのでますます写真が不鮮明・・。

No.34 FTR・タイヤナビ・Big☆敦 畑中 要選手
No.37 TEAM-MARGUERITE 坪川 浩明選手
DSC_6862.jpg

No.16 CLUB HARC-PRO. 赤間 清選手
DSC_6870.jpg

No.25 Gyueeeen マックウェスタン 高瀬 敬次選手
DSC_6875.jpg

No.52 MOTO WIN RACING 川村 明選手
DSC_6876.jpg

No.18 18 GARAGE RACING TEAM 根市 拓歩選手
No.34 畑中選手
DSC_6878.jpg

No.11 TeamKOMUROwithHARC 小室 旭選手
DSC_6895.jpg

No.37 坪川選手
DSC_6912.jpg

No.65 ホットバンクUSA&GET HOT 繁野 明治選手
DSC_6922.jpg

GP-MONO決勝はこんなところです。。
次は少しだけST600決勝いけるかな。。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/44-a6fb3214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

