マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


2011もてぎロードレースRd.3(1)  

今回の更新からは11月19日(土)に開催されたもてぎロードレース第3戦の写真になります。

当日は朝起きた時点で、すでに雨がざざ降りでした。。
凹む気持ちにムチ打ってカメラバックをクルマに積み込み家を出発しました。
現地は雨止んでればいいなと思いながら、実際途中で雨は弱くなってたんですけどね。

もてぎに着いてもやっぱり雨。。
仕方なく雨対策の完全防備で撮影開始ですっ!

まずはJ-GP3の予選から!

No.60 カネゴン&ねこまたレーシング 金子 正一選手
DSC_5906_20111215221737.jpg

No.7 TEAM-MARGUERITE 坪川 浩明選手
DSC_5927_20111215221736.jpg

No.10 JARI+JAM+ステージレザー 國峰 啄磨選手
DSC_5979_20111215221735.jpg

No.45 YJKR高崎+M&Dr荒井塾 横倉 和伯選手
DSC_6006.jpg

No.14 ノザワレーシングファミリー 野澤 秀典選手
DSC_6007.jpg

雨はどんどん降ってくるし、予選時間は15分しかないですし、もう手の施しようがないって感じでした (笑
しかしアレですね。何が凄いって朝8時から予選!っていうのが凄いです。。

それではこのへんで。。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/420-187ce6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

