マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


2009 全日本ロードレースRd.3オートポリス(14)  

5月22日(金)の夕方に熊本空港に着き、レンタカーを借りて夜道を走り、オートポリスに着いたのは9時をまわってました。
途中、こちらの温泉にちょっとだけ立ち寄りました。
入浴料は\330と安くてとてもいいお湯でした。

さて無事にオートポリスについて撮った写真がこちらです。
DSC_8889.jpg

なんか大きな建物があるなぁ、何かなぁと思いながら、次の朝起きてみると・・、
DSC_8894.jpg

「パドックビル」だそうです。凄いですね、オートポリス。

さて23日(土)の朝、ライダーの予選の支度の手伝いをしながら、ちょっとだけコースに出向いてGP125公式予選の写真を撮りました。

No.77 チーム テック・2 安村 武志選手
DSC_8906.jpg

No.45 TeamProjectμ 7C 長島 哲太選手
DSC_8909.jpg

No.52 Team RISKY 大塚 浩二選手
DSC_8913.jpg

No.34 Team NOBBY 日浦 徹選手
DSC_8928.jpg

あぁ、最初の2枚、スピード感がないなぁ。。

No.24. 18 GARAGE RACING TEAM 中本 翔選手
DSC_8936.jpg

No.13 伊藤レーシングGMDスズカ 山田 誓己選手
DSC_8942.jpg

No.41 41PLANwithSpruce/RT 宇井 陽一選手
DSC_8947.jpg

少なっ!
では次回はGP-MONO公式予選でも。。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/15-0dde123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

