マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


2009耐久茶屋(9)  

寒い、さむい。はやく暖かくならないですかねぇ。

先週末はうちのバイクのFブレーキキャリパーのオーバーホールしてました。
キャリパー外してピストンを引っこ抜いてピカピカに磨き、ダストシールとオイルシールを交換して、あとは元に戻して新しいブレーキフルード入れて、冷たい風が吹きさらすなか、ひたすらエア抜きをしてました。
寒かったですけど、こういう地味~な作業がまた好きなんですよね。だんだんタッチが良くなっていくのを一人でにんまりしながら楽しんでました(笑)。


さてさて2009茶耐の続きです。

No.73 TeamYONEZO★ミズシマ

DSC_8226.jpg

DSC_8116.jpg

DSC_7997.jpg

DSC_7436.jpg

DSC_7313_20100114233129.jpg


No.57 MAKO'S & P-mart

DSC_9138.jpg

DSC_9139.jpg

DSC_8141.jpg

DSC_8563.jpg

DSC_7535.jpg

DSC_7327.jpg

今週は少し暖かくなるのかなぁ。。それでは今回はこの辺で。。。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/139-17f929be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

