マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


2009耐久茶屋(8)  

今日は九州で雪が積もったそうですね。長崎の会社の人から朝電話があり、雪が凄くて出社できないのでメールが使えないとのことで、電話でお仕事の話をしてました。。
羽田発長崎行きの飛行機も全便が雪のため欠航になったようですね。会社の人が出張のため夕方長崎に出かけて行ったのですが、たぶん飛べなかったんでしょうねぇ。。

しかしそう考えると関東って雪降らないですね。ここ数年雪が積もってバイクに乗れなかったって記憶もないし。。
まぁ一年中バイクに乗れるのはバイク乗りにとっては感謝ですね♪


え~それでは2009茶耐の続きです。

No.29 プロドライブ&イノセント

DSC_7051.jpg

DSC_7844.jpg

DSC_7442.jpg


No.69 アームロック1号

DSC_9111.jpg

DSC_9112.jpg

DSC_7067.jpg


No.65 TEAM KEPLA

DSC_7070.jpg

しかし明日は今日よりも寒くなるらしいですね。そろそろバイクは完全防寒装備にしないとダメかな。。
と言っても腰と足のつま先にウォーマー付けるくらいなんですけどねぇ。。
みなさんも風邪とか引かないように気をつけてくださいね。

それでは今回はこんなところで。。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/138-e63444c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

