マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


2009耐久茶屋(1)  

今年もよろしくお願いします!
新年も早くも4日が経ってしまいましたね。今年も1年があっという間に過ぎてしまうんでしょうねぇ。。

年末にかけて自分のバイクのチェーンとスプロケットの交換をしていたら、フロントスプロケットのナットがもう固くってなかなか緩まず、外す作業だけで年を越してしまった気がしています

さて、今回からは2009年11月28日に筑波サーキットで撮ってきた「2009茶耐」の4mini 100cc 5時間耐久の写真をアップしてまいります。

とにかく枚数が多くて、整理していたらアップするのがこんなに遅れてしまいました。すみませんです


No.3 MSS アライ

DSC_9573.jpg

DSC_9574.jpg

DSC_7274.jpg

DSC_7108.jpg

DSC_7690.jpg

DSC_8330.jpg


No.5 CROWD of HORNET

DSC_9462.jpg

DSC_9463_20100104154551.jpg

DSC_9249.jpg

DSC_6975.jpg

DSC_7374.jpg

DSC_8361.jpg

DSC_8705.jpg

5号車の第一ライダー(赤腕章)は全日本の國川浩道選手ですね。
その他いろいろ有名ライダーが走っていました。

それでは今回はこの辺で。。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/131-cb7df431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

