マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


Taste of Tsukuba  

テイスト・オブ・ツクバ-皐月の陣-に行ってきました。

もの凄い数のお客さんが入ってましたよー。
パドックでは人が多過ぎてもう歩くのも大変なほど、スタンドも沢山のお客さんで埋まってました。

コースとスタンドが近い筑波、お客さんがライダーの健闘を讃え、それにライダーが応える、テイストはこの一体感がたまらなくいいですね!

DSC_1978_20140511220907acb.jpg

写真は順次アップしてまいります。

現地でお逢いした皆さま、お疲れさまでした。
それではこのへんで。。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://margueriteclub.blog58.fc2.com/tb.php/1044-47d0bc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

