マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

  


いよいよ開幕  

いよいよ今週末は筑波ロードレースの開幕戦ですね。

なのに今日の関東地方は大雪

筑波サーキットでは今日から明日にかけて予定されていた二輪走行が急遽中止になったりと、雪への対応に振り回され大変だったようです。

さてさて過去の写真を眺めていたら、2009年の筑波ロード開幕戦にあのライダーが参戦していたのを見つけました。

DSC_4810_20120229221233.jpg

DSC_4851_20120229221232.jpg

あれからたった3年、ついに世界に飛び出していったんですねぇ。

当時の日記にも写真を載せていたのですが、今のテンプレートに合わせてアップし直してみました。
それではこのへんで。。

▲Page top

