マーガレットクラブ

☆全日本ロードレース観戦写真☆

加賀山就臣選手が参加された「元町ショッピングストリート安全安心パレード」に今年も行ってきました。

オープニングセレモニーの様子です。
杖をついて登場の加賀山選手、ちょっと痛々しい感じでした。。
DSC_6353.jpg

もちろん加賀山選手も今年も挨拶もされてましたよ!
DSC_6365_20130506002920.jpg

そして武田雄一選手と並走してのパレードスタートです。
DSC_6434.jpg

DSC_6450_20130506002919.jpg

DSC_6463.jpg

DSC_6488.jpg

今日も元町は沢山の人出でした。
サーキットの外でレーシングライダー、マシンと街の人たちが接点を持てるとてもいい機会でした!

それにしてもパレードに行くのは今年で3回目ですけど、写真は全然上達してないです (汗

それではこのへんで。。

2013東京モーターサイクルショー  

東京モーターサイクルショーを観に東京ビックサイトへ行ってきました。

まずは会場でお逢いしたライダーさんたちの写真です。

DSC_6672.jpg
Faito Japanさんのブースで岡村 光矩選手と片平 亮輔選手

DSC_6674.jpg
MFJさんのブースで名越 友紀選手

DSC_6679_20130323181331.jpg
ドトールさんのブースで岡崎 静香選手

そして「全日本、そして世界へ 若きライダーたちの新時代。」と題して開催されたスペシャルステージ!
DSC_6799_20130323181330.jpg
浦本 修充選手、長島 哲太選手、篠崎 佐助選手、岡崎 静夏選手、小林 龍太選手の5人のライダーが出演して、開幕戦に向けての熱い想いを語っていました。

一方、会場内はなんかもの凄いお客さんでしたよ。
メーカーさんのブースでは移動するのも大変なくらいの人混みで、ちょっと写真撮るものどうかなって感じでした。。

それでもNGKさんのブースでMotoGPマシンだけは撮影!

DSC_6702.jpg

DSC_6704_20130323181330.jpg

それではこのへんで。。

2012 元町 安全・安心パレード  

今年も元町 安全・安心パレードに行ってきました。
去年行った時に、やっぱりパレードは写真よりも動画だなと思い、今年は動画を撮ってきました!



今年は武田選手も一緒、そしてトライヤルマシンの参加もあり、お客さんたちもノリノリでした

2012東京モーターサイクルショー(3)  

東京モーターサイクルショーの写真の最後は、とにかくバイクを感じるままに撮影。。

DSC_4044_20120328223114.jpg

DSC_4808_20120328223155.jpg

DSC_4825.jpg

DSC_4811_20120328223154.jpg

DSC_4838.jpg

DSC_4037.jpg

DSC_4828_20120328223153.jpg

DSC_4830_20120328223242.jpg

DSC_4834.jpg

DSC_4820_20120328223154.jpg

カスタム系もたくさん展示されてましたよー。
DSC_4843_20120328223241.jpg

DSC_4057_20120328223114.jpg

DSC_4067.jpg

DSC_4072_20120328223112.jpg

DSC_4075_20120328223111.jpg

DSC_4077_20120328223155.jpg

DSC_4855.jpg

東京モーターサイクルショーの写真はこんなところです。
それではこのへんで。。

2012東京モーターサイクルショー(2)  

東京モーターサイクルショーの写真は引き続いて全日本ロードレース選手権関係です。。

MFJのブースはこんな感じでした。
DSC_4030_20120327231240.jpg

・・コンチネンタルのスタッフさんかと思いました(笑
DSC_4603.jpg

レースと母校の恩師の話で(出身校が同じなので)盛りあがりました。
DSC_4050_20120327231239.jpg

かわいいー!でもピントがずれてる
DSC_4054_20120327231238.jpg

DSC_4040_20120327231237.jpg

それではこのへんで。。

▲Page top